今までの重い心の荷物をおろして、今から夢を叶え心を笑顔にしてみませんか?重度のうつ病を克服した私が、新しい一歩が踏み出せない貴方を応援します!

menu

Heart Magic~PCを通してあなたの自活を応援します!~

【花が咲くということ】

482800_508488559215676_587901380_n
自宅の玄関に咲くモッコウバラ。
花言葉は、
「純潔」
「あなたにふわさしい人」
「初恋」
「幼い頃の幸せな時間」
どれもが恋心を思い出させるような言葉。
そんな思いを沢山こめて、エネルギーを沢山沢山使って咲いて、私に幸せな気持ちや癒しを与えてくれます。
きっとモッコウバラ達は
『見て見て!今、めっちゃ綺麗に咲いたよ!!』
そう訴えかけている聞こえない言葉が、
私にエネルギーを与え元気にしてくれているのかもしれません。
『モッコウバラが一生懸命に咲く姿』を見てパワーをもらえる。
人だってそうなんでしょうね。
頑張っている人からは素敵なパワーをもらえます。
近くにいるだけで、自分も輝けるかも!と思わせてくれます。
そんな素敵な人になりたいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

冊子を作りました!

冊子のご案内

セミナー情報

■9/26(金)石川幸子の「節約できて、お小遣いができて、世の中がわかるアフィリエイト勉強会」~ 誰でも簡単に始められる [テキスト付き] ~
詳細はこちら

■9/17(水)戸松昌也×石川幸子、名古屋のインフルエンサーによる、1000いいね!クロストークセミナー
詳細はこちら

Facebook公式ページ