今までの重い心の荷物をおろして、今から夢を叶え心を笑顔にしてみませんか?重度のうつ病を克服した私が、新しい一歩が踏み出せない貴方を応援します!

menu

Heart Magic~PCを通してあなたの自活を応援します!~

558081_509828229081709_1463210037_n

貴方には、心の中を全て見せられる人は存在しますか?

といっても、ほんとうに全部さらけ出せる、
というパートナーがいる人は一握りかもしれませんね。

心には2つの顔があると思っています。
1つは、生まれたままの自分に戻れるような、純粋無垢な心
もうひとつは、いろんなしがらみに立ち向かっている戦いの顔を持つ心。

戦いの顔を持つ心に支配されてしまうと
とっても窮屈な生き方しかできなくなると思います。

そうかと言って、
自由奔放に好きな事をして好きなように生きていけるわけでもないですよね。
本当はそうしたくても・・・・

葛藤の日々が長ければ長いほど、人は夢を見なくなるのではないでしょうか。。
夢を見るのを忘れて行くのかもしれません。

もし、自分の心を何一つ飾らず、全てをさらけだせる人がいたら。。。

さらけだしたとたんに、戦いの顔を持つ心はすっといなくなると思います。

そして、子供のころの純粋無垢な心が大きく膨らんで
貴方は夢を思い出し、見はじめるでしょう。

もしかしたら、その心が貴方の中いっぱいに広がるのには、
時間がかかるかもしれません。

でも、きっとその時はやってきます。

まずは、毎日の戦いの日常の中で、ホッとできる時間を少しでいいので確保してみてください。

そして貴方の周りをゆっくり見渡してみて。。
きっと、貴方の周りに、心の中を素直に話せる人がいると思います。
もし、いなかったら、私がその役目をしましょう。

人に勇気をだして心の中をさらけだすことも、
夢を掴む大事な一歩だと私は思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

冊子を作りました!

冊子のご案内

セミナー情報

■9/26(金)石川幸子の「節約できて、お小遣いができて、世の中がわかるアフィリエイト勉強会」~ 誰でも簡単に始められる [テキスト付き] ~
詳細はこちら

■9/17(水)戸松昌也×石川幸子、名古屋のインフルエンサーによる、1000いいね!クロストークセミナー
詳細はこちら

Facebook公式ページ